誠に勝手ながら、下記の期間を当社の休業日とさせていただきます。
2017年12月15日(金)から2017年12月20日(水)までに弊社にて受領したお申し込み分につきましては、2017年12月26日(火)に電子証明書を発行いたします。(不備のあるものは除きます。)
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
下記日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中、弊社ホームページ、リポジトリサーバに繋がり難くなる場合がございます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2017年10月21日(土)18:00 ~ 翌06:00
DIACERTサービスは、2017年8月1日より電子証明書に利用者(名義人)住所を記載することができるようになりました。電子証明書に利用者住所の記載を希望される場合は、利用申込書の「利用者住所の記載」にチェックを入れてお申込ください。
利用者住所の記載を希望してお申込された場合、電子証明書の発行は2017年9月5日になります。
※ 8月中に新しい電子証明書が必要な場合は、利用者住所の記載を希望せずに(「利用者住所の記載」にチェックを入れずに)お申込ください。
併せて運用規程(CPS)、利用規約(利用者同意書)を改訂いたしました。
運用規程(CPS)誠に勝手ながら、2017年8月10日(木)から8月16日(水)は休業日とさせていただきます。
2017年8月7日(月)から8月17日(木)までに弊社にて受領したお申し込み分につきましては、8月22日(火)に電子証明書を発行いたします。(不備のあるものは除きます。)
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
Microsoft社のWindows Vistaサポート終了に伴い、DIACERTサービスもWindows Vistaをサポート対象外とさせていただきます。
今後Windows Vistaでは更新プログラムが配布されないため、Windows Vistaをご利用のお客様はご利用されている電子入札システムのサポートOSを確認の上、速やかにOSの移行を推奨いたします。
利用規約(利用者同意書)を改訂いたしました。
利用者同意書DIACERTサービスは2017年6月6日より電子証明書に法人番号を記載いたします。
2017年5月26日以降に弊社がお申し込みを受領したカテゴリAの電子証明書が対象となります。法人番号の詳細については 国税庁法人番号公表サイトをご確認ください。なお、法人番号を持たない組織に所属している方の電子証明書には法人番号は記載されません。
すでに発行されている電子証明書は、これまで通り電子入札等でご利用いただけます。法人番号が記載された電子証明書を発行しなおす必要はございません。
併せて運用規程(CPS)、利用規約(利用者同意書)を改訂いたしました。
運用規程(CPS)運用規程(CPS)を改訂いたしました。
運用規程(CPS)誠に勝手ながら、2017年4月29日(土)から2017年5月7日(日)は休業日とさせていただきます。
2017年4月21日(金)から2017年5月8日(月)までに弊社にて受領したお申し込み分につきましては、2017年5月11日(木)に電子証明書を発行いたします。(不備のあるものは除きます。)
何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。