メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
ここから本文
DIACERT-PLUSサービス(電子入札用電子証明書)は、 特定認証業務の認定を取得した 電子入札用の電子証明書発行サービスです。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大を受け、弊事業所での電話応対が可能な要員を通常より減員してヘルプデスク業務を実施しております。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、「よくあるご質問」ページや「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせをご活用いただけますようお願い申し上げます。受付時間内で順次ご案内いたします。
2022年04月20日【 セキュリティ強化に伴うTLS 1.1無効化のお知らせ 】
2022年04月20日【 システムメンテナンスのお知らせ 】
2022年04月08日【 ゴールデンウィーク期間休業日のお知らせ 】
2022年04月08日【 運用規程、利用者同意書改訂のお知らせ 】
2022年02月02日【 Windows 11対応開始のお知らせ 】
2022年02月02日【 「Microsoft Edge」「Google Chrome」対応開始のお知らせ 】
過去のお知らせ一覧
サービス概要
DIACERT-PLUSサービス(電子入札用電子証明書)のサービスイメージをご案内します。
サービス詳細
料金・お支払い、お申し込み、動作環境、発行スケジュールなどDIACERT-PLUSサービス(電子入札用電子証明書)について詳しくご案内します。
リポジトリ
規定類、自己署名証明書などご利用の際の必要同意事項および認証局の運用規定を公開しています。
お申し込み
DIACERT-PLUS電子証明書のお申し込みの際には、所定の申込書と公的証明書類の提出が必要となります。