ここから本文

DIACERT-PLUSサービス(電子入札用電子証明書)

お問い合わせ

よくあるご質問

料金・お支払い、お申し込み、動作環境、発行スケジュールなどを確認する場合にはこちらをご確認ください。

サービス詳細

パソコンの設定方法や電子入札システムでのエラーの対処方法を確認する場合、お電話でのお問い合わせ先を確認する場合にはこちらをご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

料金やお支払い(請求書の紛失や支払期限等に係る内容)、資料請求については「【御見積/資料請求】に関するお問い合わせ」よりお問い合わせをお願いします。

<上記以外>のお申し込みに必要となる書類やお申し込み状況、パソコンの設定方法や電子入札システムでのエラーの対処方法等については「その他(セットアップ方法/トラブルシューティング 等)」よりお問い合わせをお願いします。