ここから本文

DIACERT-PLUSサービス(特定認定認証サービス)

利用方法に関するよくあるご質問

電子入札システムで時刻表示がされない場合の対処

下記の手順に沿って、設定の確認、変更をお願いします。各設定の変更後に電子入札システムへ接続して動作確認し、症状が改善しない場合は次の手順に進んでください。 ご利用の環境により画面が一部異なる場合がありますが、適宜読み替えをお願いします。

  1. 設定後に症状が改善しない場合は次の項目をご確認ください。

  2. サポート対象のJREがインストールされている場合/設定後に症状が改善しない場合は次の項目をご確認ください。

  3. 設定後に症状が改善しない場合は次の項目をご確認ください。

  4. ローカルアプレットファイルが存在している場合/設定後に症状が改善しない場合は次の項目をご確認ください。

  5. 設定後に症状が改善しない場合は次の項目をご確認ください。

  6. 設定後に症状が改善しない場合は次の項目をご確認ください。

  7. 設定後に症状が改善しない場合は次の項目をご確認ください。

  8. 設定後に症状が改善しない場合は次の項目をご確認ください。

ページトップへ