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DIACERT-PLUSサービス(電子入札用電子証明書)

お知らせ

東京電子自治体共同運営電子調達サービスをご利用の方へのお知らせ

2020年2月1日

東京電子自治体共同運営電子調達サービスのシステム移行に伴い、2020年(令和2年)3月23日から東京電子自治体共同運営電子調達サービスを利用するための環境設定が変更となります。東京電子自治体共同運営電子調達サービスをご利用されるお客様は、下記のセットアップ手順書をご確認いただき「DIACERT電子証明書設定ソフト」をダウンロードのうえ手順書に沿って設定をお願いします。

お客様によって実施いただく内容が異なります。

すでに「東京電子自治体共同運営電子調達サービス」をご利用中のお客様の場合

「新方式電子入札システム 追加セットアップ手順書」をご確認いただき、追加の設定を実施ください。

同じパソコンで従来方式の電子入札システムと新方式の電子入札システムを利用可能です。現在ご利用中のパソコンに新方式の電子入札システムを利用するための追加のセットアップを行っていただければ問題ありません。

入札に参加されている発注機関すべてが新方式に移行するまで、従来方式にかかわる設定は削除しないようにお願いします。

新方式電子入札システム 追加セットアップ手順書

パソコンを変更されるお客様、又は初めて「東京電子自治体共同運営電子調達サービス」をご利用になるお客様の場合

セットアップ手順書をご確認いただき「1 はじめに」から「4 [新方式] 電子入札用ソフトウェアの追加インストール(セットアップ)」まで順番に設定を実施ください。

セットアップ手順書

関連リンク

新方式の電子入札システムについて確認する場合はこちらをご確認ください。

【よくあるご質問】新方式の電子入札システムの利用について