DIACERTサービスについてご不明な点がありましたら下記よりご確認ください。

よくあるご質問

当社サービス内容を確認する場合、お申込みについて確認する場合にはこちらをご確認ください。

パソコンの設定方法を確認する場合にはこちらをご確認ください。

お問い合わせフォームでのお問い合わせ

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ(ヘルプデスク)

お申し込み方法、ご購入後のお問い合わせに関しましては下記までご連絡ください。

三菱電機インフォメーションネットワーク株式会社 DIACERTサービスヘルプデスク
電話番号: 03-6771-5108
受付時間:平日 9:00~12:00、13:00~17:00

現在、お電話がつながりにくい状態となっております。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お問い合わせフォームからのお問い合わせも受け付けておりますので、そちらをご活用ください。

※ お問合わせいただいた時間や内容等によっては、翌営業日以降のご回答となる場合がございます。余裕を持ってお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。