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DIACERT-PLUSサービス

DIACERT-PLUSサービス(電子入札用電子証明書)は、
特定認証業務の認定を取得した
電子入札用の電子証明書発行サービスです。

お知らせ

【電子入札補助アプリの更新について】
「Microsoft Edge」「Google Chrome」で電子入札コアシステムをご利用になる場合、電子入札補助アプリの「バージョン1.0.0」をご利用のお客様につきましては、電子入札補助アプリを「バージョン1.1.0」に更新していただく必要がございます。更新の手順につきましては「電子入札補助アプリバージョンアップ手順書」をご確認ください。

電子入札補助アプリバージョンアップ手順書 PDF

※ 現在ご利用の電子入札補助アプリのバージョンが分からない場合は、手順書の「2 電子入札補助アプリのバージョン確認」の手順に従って現在のバージョンをご確認ください。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大を受け、弊事業所での電話応対が可能な要員を通常より減員してヘルプデスク業務を実施しております。ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、「よくあるご質問新しいウィンドウが開きます」ページや「お問い合わせフォーム新しいウィンドウが開きます」からのお問い合わせをご活用いただけますようお願い申し上げます。受付時間内で順次ご案内いたします。

過去のお知らせ一覧

サービス概要

DIACERT-PLUSサービス(電子入札用電子証明書)のサービスイメージをご案内します。

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サービス詳細

料金・お支払い、お申し込み、動作環境、発行スケジュールなどDIACERT-PLUSサービス(電子入札用電子証明書)について詳しくご案内します。

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リポジトリ

規定類、自己署名証明書などご利用の際の必要同意事項および認証局の運用規定を公開しています。

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お申し込み

DIACERT-PLUS電子証明書のお申し込みの際には、所定の申込書と公的証明書類の提出が必要となります。